fc2ブログ
こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ひさしぶりに!
今日は○尾高に通う娘の個人懇談だった。
夕方4時半からというので
○尾市に住んでいる幼なじみの、ともちゃんちに昼から遊びに行った。
ともちゃんとは、実家がお向かえで、中学の時までは毎日一緒だった。
前に会ったのは何年前やろう…。
何年も会っていなくても、つい昨日の事の様に話がはずんだ。
やっぱり、幼なじみっていいねぇ。
ストレスがパァッと消えたみたい。
またこれからもちょくちょく遊びにいけたらなぁ。
ありがとね。ともちゃん!


……で、懇談は……ケチョンケチョンでした

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konnnahi.blog71.fc2.com/tb.php/37-8cb67e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)