こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

オフ会!
昨夜は久々のオフ会でした。
場所は四ッ橋の方
メンバーは、daiohさん、MASAさん、もめんさん、つばりんちゃん、パタさん、ガドガドさん、私の7人。
みなさん数えるほどしかお会いしたことが無かったんやけど、話も途切れることなくみんな喋り倒しました。
私もひたすらビールを飲みたおしました。
えぇっと、オフ会の記事は誰かがUPしてくれることでしょう~。よろしく~! 丸投げ~(笑)

みなさん、ホントに楽しい時間、ありがとう!
で、幹事をしてくれたdaiohさんお疲れさまでした。
また次のオフ会も楽しみにしています。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひたすらビールのhamuchann! お疲れさんでした。(^^)
また、ヤラカソウね。
【2010/02/15 09:07】 URL | daioh #czwcMj9s [ 編集]

MASAさん!
こちらこそありがとうございました。
ほんとに楽しいひと時でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2010/02/16 12:31】 URL | hamuchann #5XFDjR6U [ 編集]

daiohさん!
土曜日はお疲れ様~!
みんなみたいにワインが飲めればいいんだけど、酒飲みの私でもワインはちょいと苦手なのよ~。
うん!また誘ってなぁ!
【2010/02/16 12:37】 URL | hamuchann #5XFDjR6U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konnnahi.blog71.fc2.com/tb.php/165-76d5199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
