こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

成人式!
20100112151527



ウチの長男、無事成人式を迎えました。
男の子は楽ですね。朝起きて、スーツに着替えて、行ってきま~す!って…
出掛ける前に、無理やり玄関の前で写真を撮りました。


で、この成人の日を迎える二日ほど前、長男の小学校の時の担任の先生から封筒が届きました。
中には先生からのお祝いのメッセージ。
それだけでも感動なのに、中にはもう一通の封筒が…
小学6年の長男が二十歳になった自分に宛てた手紙…
すごいや~ん!
めっちゃ感動モンやん!

苦笑いをしながら読んでいる長男。
見せて見せてとひったくって読み上げる母。

「大学に行ってますか?」
「どこの大学に通ってますか」
「遊び呆けてませんか」
「納豆は食べれるようになりましたか」他なんやかんや・・・


・・・・たいして感動的な事は書いてなかった・・・けど爆笑!
本人曰く、「俺、6年からあんまり成長してへんやん」

はい。その通りです・・・。


先生、感動的な成人のお祝い、本当にありがとうございます。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

hamuchannおひさ~v-222元気~?
あけまくりましておめでとうv-22
長男クンご成人おめでとうv-237
ぎこちないスーツ姿がえぇやんv-10
男の子はホンマ楽やね。
美容師の次女は成人の日は2時半出勤でてんてこ舞いやったわ。
最初の予約のお客さんが3時やてv-12

めっちゃ素敵なサプライズやね。粋な先生や~!!
【2010/01/14 01:32】 URL | つばりん #3s.VT4G6 [ 編集]

つばりんちゃん!
や~ん!ひさしぶりや~ん!
つばりんちゃんこそ元気やったかぁ?

うん、ホンマ男子は楽~!
来年は、また長女が成人式。今度は女子やから大変や。
今月中くらいには予約しとかな、それこそ次女ちゃんとこの一番目のお客さんみたいに夜中から美容室に行かなあかんようになる・・・。
それにしても、成人の日、次女ちゃんお疲れ様でした~!。
家が近くならご指名で行くんやけど~。
【2010/01/14 18:14】 URL | hamuchann #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konnnahi.blog71.fc2.com/tb.php/163-bae5709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
