こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


初オークション!
私、初めてオークションを体験いたしました(笑)

昨年末に抽選発売で当たったチケット
私ひとり我慢やなぁって諦めてたんやけど、
もしかしてオークションであるかも???って思ってパソコン開いてみたらあるある!
で、ちゃんと落札できました。
相手の方もとってもいい人で、本日チケット届きました。
初めてのオークション、気持ち良く取引できてホントに良かった~。

あ~、コンサートが楽しみ~!!


橋下さんに乗せられて!
100218_1359~01.jpg

  ↑

買ってしもた。
で、帰りの買い物で、もう4枚も使ってしまった…。


ライブ!
SH3700020001.jpg


土曜日に引き続き、日曜日も四ツ橋へ~。
四ツ橋の「club vijon」で、ダンナの仕事仲間がやっているバンドのライブがありました。
私にとっては知らない人、知らない曲だったけど、
すごく上手で、それにあの大音響!!!めっちゃ聞き入ってしまいました。
とっても楽しいひとときでした。
たまには爆音もえぇなぁ(笑)




……で、翌日会社に行くと、
「○○ちゃん(私)、昨日西区で男の人と歩いてなかった???」
「え~!歩いてたよぉ!」
「あれ誰???」
「いやいや、ダンナですから…」

どこで誰に見られてるやわからんねぇ・・・




オフ会!
昨夜は久々のオフ会でした。
場所は四ッ橋の方
メンバーは、daiohさん、MASAさん、もめんさん、つばりんちゃん、パタさん、ガドガドさん、私の7人。
みなさん数えるほどしかお会いしたことが無かったんやけど、話も途切れることなくみんな喋り倒しました。
私もひたすらビールを飲みたおしました。
えぇっと、オフ会の記事は誰かがUPしてくれることでしょう~。よろしく~! 丸投げ~(笑)

みなさん、ホントに楽しい時間、ありがとう!
で、幹事をしてくれたdaiohさんお疲れさまでした。
また次のオフ会も楽しみにしています。


映画の日!
昨日の日曜日、「休み代わって~」と同僚に言われたので代わりに出勤した。
なので、今日と明日連休!

さて連休一日目、何しようかなぁ・・・っと・・・今日は一日、映画の日や~ん。
チャリンコでアリオに~。
あのミポリンの映画を観てきた。もちろん「おひとりさま」ですが、何か?

その後、「ひとりランチ」して、ぶらぶら買いモンして、雨の中ズクズクになって帰ってきた。

着替えて、今度は中学時代の友人宅~。(一ヶ月に一回位お邪魔してます)


で、何でもない日常の会話でウダウダ2時間ほど過ごして自宅へ・・・



さて、主婦しよっと。




今日、映画観て考えた。
私は、最期の時、誰の事を想い出すんやろ・・・と。







