こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


痛っ!
20091225194055


このクソ忙しい年末に怪我するか~!!!(それにしてもゴッツイ手ぇ!)

親指の付け根のテンテンは麻酔の痕。

夕方、床の拭き掃除をしていた時、ちょっと床に傷があって、ささくれ立ってる所に、親指をぐっさり突き刺しました…。
めっちゃ痛い(泣)




メリークリスマス!
さて、昨夜は素敵なイヴを過ごされましたか?
ウチは夜遅くまで誰も帰って来ず、ひとりぼっちのイヴでした

ところで、先日、来年2月に大阪で行われる「ゆず」の追加公演の抽選がありました。
当たるわけないやろ~と思っていたんだけど、当たっちゃいました~‼‼
けど、一回で買えるのは4枚まで・・・チケットは4枚しかありません。
我が家は5人家族。
結局私が我慢せなあかんねんやろうなぁ…。
行きたかったなぁ。


コタツ!

昨日は会社の親睦会&忘年会でした。
はい。二日酔いの私ですが、何か?


ところでこないだやっとコタツを出したんだけど、
今年はこんな↓物を買ってみた。

20091206112600


ファンヒーターの熱をコタツの中に送り込む筒。
これ、なかなかいいや~ん。
コタツのスイッチ入れてても、コタツに入ってるモンはあったかいけど、
私みたいにウロウロしてるモンは寒いもん。
で、いつもはヒーターもコタツもON状態やったから、ちょっとは節約になるか~・・・。



田んぼが!
我が家の真ん前に大きな田んぼがある。
田んぼといっても、私が引っ越してきてからはお米を作られてないので、
ここ10年ほどはただの空き地状態。
けど昨日から、何度もトラックが出入りしだして、土を入れている様子。
何か建つのかなぁ…。
嫌やなぁ。
3階建ての住宅なんて建ったたら、ウチの窓から東の山が見えなくなっちゃうよ…。

