こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


はたち!
今日は長男の二十歳の誕生日。

なんか自分の子が二十歳なんて考えられな~い。

こないだ、選挙の入場整理券が長男の分も届いていて、何か変に実感・・・

母親にとっては二十歳になっても子供は子供なんやけど・・・


福井!
今年のお盆も福井の勝山。
14日から16日まで行ってきました。
勝山は私の母親の実家。叔父家族&私のおばあちゃんが住んでます。
勝山へは、私の母、弟家族、ウチ家族(長男以外)で行ってきました。
1日目は、あまご釣りをした後、庭でバーベキュー。
2日目は、朝から三国の海で遊んだ後、東尋坊へ~
夜は勝山の花火大会。

私にとって、ここの花火大会が「1番」なのよね~。子供の時から。
九頭竜川で打ち上げられるんやけど、すぐ横には山があって、
大阪で見る花火の音とは全然違うの。ドッカ~ンっておなかにめちゃくちゃ響くのよね~。
花火はあの音でないと!

あっという間の3日間、とっても楽しかった~。
また行きたいなぁ、勝山…





盆!


明日から福井~!
4時起きです!



