こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


呑みすぎ~!

20090731084230


二日酔い~!




iPod が!
去年、やっちまったiPod

ずっと捨てずに放置していたんだけど、(壊れてんのに捨ててへんのんかい!)
何となく気になって、充電器に繋いでみた。
そしたら薄っすらとリンゴマークが・・・・
え・・・っ!もしかして~!!!
治ってるんちゃうん!
で、しばらく充電。

みごと復活しました~!
ホント、捨てやんでよかった!




夏~!
あ゛~!
蝉鳴いてるやん!
もうすぐ夏休みやん!!


エステ!
先週の話なんやけど、
先週の火曜日の午後、何にも用事が無くて、めっちゃ暇だったので
エステにでも行こうかって事で思い立って行ってきた。
エステと言っても「顔」だけなんだけど、
角質除去だの、うぶ毛そりだの、なんちゃらマッサージだのなんやかんやしてもらって
お肌ピカピカになって帰ってきた。

ところが、翌日の朝、鏡見てビックリ!
顔中ブツブツだらけ~!!!
なんじゃこりゃ~!!!

その日、すぐ皮膚科に…

先生 「何したん???」
私 「ちょいとエステに…」
先生 「それが原因やなぁ。抗生剤と、べっぴんになる薬だしとくわぁ」

普段、顔は擦らず、泡でそぉっと洗顔している私。
そこのエステは、結構、顔こすりはったもんなぁ。
この歳になってあんまりお肌に刺激与えたらあかんよなぁ。
もうエステはコリゴリ…




