こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今時の男子!
ウチの長男、日曜日なんていつも昼過ぎまで寝てるのに、
今朝は普通に8時頃起きてきて、キッチンで何やらゴソゴソ…

「何してるん?」
「彼女と遊びに行くから弁当でも作ろうかと思って…」

ほ~っ!
今は男子がお弁当作るんて普通なんや~。

某焼肉屋さんのキッチンでアルバイトしている長男、結構手際良くお弁当完成させて、サッサと出かけて行きましたとさ。



ホンマに~!!!
本日、有給休暇。
人件費削減の為、金曜日は交代で休まされる。
で、今日は私が休みの番。

朝、ゆっくりとコーヒー飲んでたら、さっき学校へ出かけて行った娘からメールが…
たぶん電車の中から

娘:「おかあさん、今日普通に仕事やんなぁ…」

・・・・・・・・何や!また嫌な予感・・・・・・・

私:「休みやけど何?」

娘:「カバン忘れた~。教科書一式忘れた~!」


・・・・ホンマに!教科書忘れて、大学へ何しに行くねん!


私:「・・・で、どないしてほしいん?」

娘:「持ってきてぇ~~~」

私:「はぁ???どこまで???」

娘:「学校~!」

私:「無理!」

娘:「こ~ま~る~!!!5限分忘れてんもん!」


・・・あんた、私が普通に仕事やったらどないしてたんや・・・


・・・・・・しゃあないなぁ・・・お願い~~とか言われたら・・・



で、今往復1時間半、原付で行ってきた・・・(羽曳野まで)

もう疲れた~。

せっかくの休み、もう何にもしたくない・・・





