こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


二男!
ウチの二男、小6。
最近夕方暗くなるのが早いので、学校から帰ってくるともう何処にも遊びに行かない。
宿題を終わらせると後はたいがいゲームをしているか、マンガを読んでいる。
そんな二男、最近歌にも興味を持ち始めた。
今ハマってるのは“ゆず”
CDを聴きながら、時に熱唱!
それやったらって事で昨日、「ギター教えたろか?」って聞いてみた。
「えぇ~~?」ってちょっとはずかしそうやったけど、半分強引にギターを持たす。
二男、まだあんまりギターには興味ないらしい。
けど、ゲームにに夢中になるよりギターに夢中になって欲しいよ…。
まだ手も小さいので、弦を押さえるのも一苦労やけど、
少しづつ覚えて欲しいなぁ。


有給休暇消化中!
花☆店オープンまであと3日。
明日が初出勤です。
それまで5日間、有給休暇消化中。
休む前までは、あれもしよう、これもしよう・・・といろいろ考えていたけれど
結局たいした事もするわけではなく、休みも今日で終わり・・・
あともう少し・・・さぁどこに行こっかな?


12月!
またまた放置したまま約1ヶ月。
今朝はめちゃ寒いですね。


さて、ひさびさに近況報告です。(誰に?)
半年ほど前に私が勤めていた店が改装の為に閉店して
その後“応援&研修”の為にお世話になっていた新石☆店。
ここのお店の勤務も昨日で終了しました。
ここのお店のチーフ・サブチーフを始めスタッフの方々みんなとってもいい人ばっかりだったので、とても楽しく仕事をさせていただきました。
できれば、このままずっと新石☆店で働いていたかったかも・・・
まぁ、そんな事言ってられないけれど・・・

来週の土曜日に花☆店オープンです。
オープンしてすぐ年末商戦突入なので体壊さんように気ぃつけやな~。


・・・って事で、今日は新石☆店のメンバーで忘年会です




