こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


誕生日!
昨日は私の誕生日。
いろんな方からお祝いのメールいただきました。
たくさんの友達に覚えてもらってるって、めっちゃ嬉しい。
一緒に仕事してるパートさんも「パティスリーリョーコ」のチョコレートケーキをわざわざ家まで持ってきてくれはった。
ホンマしあわせ・・・ありがとう

っで昨日の夜は久々デート
道頓堀川沿いのふぐのお店に連れてってもらいました。
ネオンがキラキラしたミナミなんて久しぶりやった~。
お料理も美味しくて満足満足。
そのあと何軒かはしごして
ところどころ記憶が曖昧に・・・
本日少々二日酔いです・・・


さぁ、今日は頑張ってコタツ出そっと!
懐かしい~!
こないだ、仕事終わって店で買い物してたら、なーんか見覚えのある顔・・・
しばらく二人見つめ合う
そしたらその子、「や~ん、先輩~何でこんなとこにおんの?」
高校の部活の二つ下の後輩の“さんちゃん”やん!
「私、今ここで働いてんねん☆」
懐かし~。
卒業してから、年賀状は毎年やりとりしてるけど
会ったのは20年ぶり位・・・
相変わらずベッピンさんや~。
しばらく店内で立ち話して、またみんなで会いたいねぇ~って。
ホンマ、少しの時間やったけど懐かしかった~。



ところで、今日は私の誕生日
・・・っちゅうことで、今夜はデートですっ



公募推薦合格!
娘が先日受験した大学にとりあえず合格しました
私にとってはこの学校が第一希望なんだけど、娘にとってはあくまでもすべり止め…
本命の受験まで、2~3ヵ月、後悔せんように頑張ってほしい。
 

けど、大学受験ってホンマお金かかるよなぁ・・・(現実・・・)



