こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


何て読む?
20080115204344


長女が「全大阪高等学校書道コンクール」とやらで何やら難しい賞を貰ってきた。
↑の写真は新聞に載っていたのを携帯で撮った写真。

娘に「これ何て書いてあるん」って聞いたら、「知らん」
・・・知らんって・・・意味も分からず書いたのか・・・

誰かこの漢字(?)の読み方と意味を教えてくださいww。


オフ会!
20080114093524


初めてオフ会に参加した。
daiohさんとこのプチオフ会。
場所はミナミの串カツ屋さん~カラオケ!
参加したのは、daiohさんフランソワさん、つばりんさん、としちゃんさん、ぱたさんFatty Bonzさん、私の7人。
daiohさんとはこれまでに3回ほどチラッと会ったことがあったんだけど
あとの方は初対面。
だけどいつもブログを拝見させてもらっているので、全く初めてって感じじゃなかった~。
Fatty Bonzさんも結構ご近所の方でビックリ!
↑の写真はおみやげのクジ引きで当たったFatty Bonzさんからもらった、なんかすごい烏龍茶と、・・・なんかわからん(笑)ぬいぐるみ・・・犬?ライオン?・・・
烏龍茶、味わっていただきます!

また機会があればオフ会参加したいです~。
ホンマ楽しかった!


オフ会までの数日間、あと何日や~って毎日楽しみにしていたけど
もう終わってしもてんなぁ。
また今日から現実に引き戻されたような感じ・・・。

今日からまた頑張ろ!





遅ればせながら…
今年もよろしくです
先日、「いつまでメリークリスマスやねん!」とつっこみを入れられてしまいました
気が付けば年が明けてもう一週間ですね。
今年もズボラな私です…。

年末年始はこっちの実家、あっちの実家で飲み倒し、あっという間に休みも終わり
子供達の学校も今日から始まり、やっと普通の生活に戻りました。

ところで、今年は何となく大変な年になりそうです。
長男は春から大学生に。(おかげさまで大学は秋の公募推薦入試で合格しました
長女は今年高3で、長男に続き受験生。
どんだけ金かかんねん!って思ってたら、
私が勤めているスーパーが6月頃から建て替えするとか…
もしかしたら半年程かかるとか…
半年間、私はどうなるんや?どうするんや?
今の仕事に就いて丸10年。
他の仕事を探す勇気がないのよね・・・。
けど、・・・まぁ、その時考えよ!
今からヤイヤイ考えてもしゃあないしな。

とりあえず、今年も頑張ろ



