こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


メリークリスマス!
いや~今年のクリスマス週間は長い!!!
世間では先週の金曜日から始まり、今日やっと終結!
スーパーの夜の勤務(週4日)もしている私ですが
このクリスマス週間、夜勤務のアルバイト君が
「○○さ~ん(私)25日の夜も休みたいんで変わりに出勤してください~」
・・・ってアルバイト君よ!おばちゃんにはクリスマスなんて関係ないと思ってないかい???
まぁ、しゃあないわなぁ。変わりに出たるから遊んどいで!


ところで我が家のクリスマスパーティーは22日でした。
って言ってもただ家族揃ってごはん食べるだけの事なんやけど・・・(普段はみんなバラバラなので)
そこでサプライズがありました!!!
ダンナからクリスマスプレゼントをもらっちゃった
なんと、ティファニーのネックレス
それもメッセージつき!
内容は内緒やけど、結婚して初めて「お手紙」をいただきました。
私、子供達の前で号泣。
結婚してホンマいろんな事があった。真剣に離婚を考えた事もあった。
でも今までなんとかやってきた。
だけど手紙読んで、離婚しやんで良かったって思った。
ネックレスよりも、短かったけどちょっとした手紙の方が何百倍も嬉しかった。(ネックレスももちろん嬉しかったよ)
パパさん、ホンマありがとね!
って、ここでお礼言うても、私がこんなブログを持ってるなんて知らんねんけど


さて、今日までクリスマスバージョンの売り場も今夜お正月バージョンに変更です。
今年もあと残り6日。
体に気をつけて頑張りましょう!!!



半日ドック!
久しぶりに自分のblogを開いたら


   「 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

     【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | 」

って勝手に書かれてるし!
…そんだけ更新してないんや~


ところでこの前、去年に引き続き半日ドックに行ってきた。
いろんな検査をしてもらって最後に先生とお話。
「肝臓に血管腫ができてます。」

…血管腫???なんじゃそりゃ?

「それってお酒のせいですか?」   (そこかい!)
「いいえ。お酒は全く関係ありません。とりあえずCT検査を受けてください。」

はぁ~・・・。

ネットで検索してみたら、そんなにたいした事なさそうやけど、
やっぱり体に何かできてると思たらなんかえぇ気せぇへんよなぁ。
1週間くらいで全部の結果送ってくるって言うてはったから
結果来てからCT検査受けてきます・・・。

それと視力!

普通の健康診断での視力検査ではいまだに両眼とも1.5の私。
人間ドックでは「近くの物を見る検査」もしてくれました。
これは全く見えなかった。
老眼です…。
やっぱ、老眼鏡買わなあかんかなぁ

ホンマだんだん歳いっていく・・・。


