こんな日!!!
プロフィール

hamuchann

Author:hamuchann
東大阪市在住
某スーパーで働くおばちゃんです。
同い年のダンナ
大学生の長男、長女、
中1の二男と暮らしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ミーティング!
今日の夜は、ミーティングと称して、会社の同じ部所の人達とお食事会☆
ただ、困った事に先輩方は呑まない方ばかり…。呑める私にすれば、呑まない人と食事する事がどれだけ苦痛か…。
かと言って、自分ひとりだけ、ビールガバガバ呑むわけにいかんしなぁ…(+_+)
とりあえず、行ってきま~す♪
ちょっと待ってよ~!
娘は高校1年。今年4月、入学と同時に近所の回転寿司でアルバイトを始めて、もうすぐ3ヶ月になる。
その娘が先日、
「お母さん、私バイト辞めて学校のクラブに入るわ!」
と言い出した。
「あ、そう・・・えぇんちゃう?」
と、軽く返事したものの、
・・・・・・ン???・・・
おいおい、そうなると、あんたがいつも肌身離さず持っている、
いつもピコピコしている、その携帯電話の通話料、誰が払うのよ!!
「高校生になったら自分で払うわぁ」ってこないだまで言うてたやん!
・・・・・ていうか、朝練って毎日あるんでしょ???
そうなると、毎日お弁当作ってる私はいったい何時に起きやなあかんのよ…!
ハァァ~、あんたのパワーには負けるわ…。

